Microsoft365導入サービス

中小企業の働き方を変える — 安心・迅速なMicrosoft365導入支援
企業の業務効率と働き方を真正面から変えるMicrosoft365
「無料ヒアリング」から「設計・構築」、「運用フォロー」までワンストップでサポート
サービスの特徴

安心の支援体制
直接訪問による現状ヒアリングの徹底、現状分析をしたうえで支援体制をご提案

導入後のアフターフォロー
導入だけでなく、操作支援や運用開始後のアフターフォローも行います。

予算に応じたご提案
ご予算に応じた料金プランや支援内容をご提案
(補助金を活用した費用軽減のご提案も可能です。)
サービスの流れ

ステップ1
ヒアリング・現状分析(無料)

ステップ2
設計・構築・ライセンス設定

ステップ3
現地支援・リモート対応

ステップ4
定着サポート・運用・保守
対応可能なツール
生産性向上ツール
定番の文書作成・表計算・プレゼン資料作成・メモ管理ツール。クラウド連携で複数人が同時編集可能です。
アンケートやテストを簡単に作成できるツール。結果は自動集計され、Excelで分析可能です。
コミュニケーションツール
メールと予定表の管理ツール。組織内外のやり取りや会議調整を効率化できます。
チャット・オンライン会議・ファイル共有を統合したコミュニケーションツール。
リモートワークやハイブリッドワークに必須です。
情報共有・文書管理
社内ポータルサイトやチームごとのファイル共有に利用。アクセス権限管理やワークフロー構築も可能です。
個人用のクラウドストレージ。ファイルを安全に保存し、社内外と共有できます。
セキュリティ・ユーザー管理
ユーザーのアカウント管理やシングルサインオンを提供。安全なアクセスを実現します。
モバイル端末やPCの管理ツール。リモートワイプやアプリ配布が可能で、情報漏洩防止に役立ちます。
ウイルスなどの外部の脅威から組織を守るための セキュリティ対策ツールです。
社内の情報資産の分類・保護・監査・情報漏えい対策を一元的に行えるコンプライアンスツールです。
よくある質問(FAQ)
無料ヒアリング後にお見積もりさせていただきます。
ご予算に応じた支援が可能です。
可能です。kintoneやGoogle Workspaceにも対応可能です。
無料相談を申し込む
※私たちは沖縄を拠点に活動していますが、全国のお客様向けにオンラインや直接訪問による対応をしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
無料相談はこちら※内容を確認の上、近日中にご連絡いたします。